人生初
半袖~


またまたトイレですがf^_^;
今日は本当に暑い(;´д`)
朝から洗濯3回まわしたよー(^O^)/
今日の朝は
4時に瑛くんが起きて
おっぱいあげたらすぐ寝るやろ~
って思ったケド
寝やんくて…………
ベッドの上の時計とかで
遊びだしてしまって……………
もぅ私めちゃくちゃ眠たかったから
無視しとったんやケド
そしたら顔噛んできて
最悪~(-_-メ)
6時ぐらいになったら
眠たくなったみたいで
おっぱい飲んで寝てったし(*_*)
勝手なヤツ~(-.-;)
パパ仕事やで
お弁当作るつもりやったケド
起きれやんくて作れやんだぁ(T_T)
瑛くん10時ぐらいまで寝てくれたから
私も寝たったぁp(^^)q
今日はばぁばん
に行きまぁす(^O^)