久しぶりのお好み焼きにマルトモの千両花かつお♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

久しぶりのお好み焼き。

 

 

粉物を食べると飲みたくなるのがアルコール。

 

ビールが美味しい季節になりました生ビール

 

 

1枚焼いては3等分して

親子3人で頂きましたラブラブ

 

 

マルトモの千両花かつおを

たっぷりかけて頂くと

食べごたえが出て美味しかったグッド!

 

 

この千両花かつおは、マルトモさんから

ねこちゃん・わんちゃんのためのかつお節。

飼い主様にもおまけつき。

のモニターに選んで頂いた時の

おまけの飼い主様用なのです。

 

千両と名が付いた花かつおなので

さぞ高級削り節なのだと思いました。

 

マルトモ及びモニプラのご担当の方

ありがとうございました。