SONY NEX-C3にAF NIKKORレンズをセット♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

SONY NEX-C3にAF NIKKORレンズを

取り付ける為、マウントアダプターを

新調しました。

 

 

このマウントアダプターは

注文してから10日から20日程しないと

届かない商品なので気長に待つ事に。。。

 

 

5月は23日がフラワームーンの満月と

なっているので満月の撮影には

間に合わないかはてなマーク

 

と思っていたら…

 

税関検査がスムーズだった様で

なんと到着予定より2日も早い

21日に商品が到着した。

 

思いの外早く着いて良かった。。。

 

 

到着まで時間の掛かる商品は

やはり中国からの商品で…

 

外箱が潰れ放題だったが

商品自体には傷もゆがみもなく問題ない。

 

 

さっそく取り付けてみると

ガタツキもなく値段の割に

ちゃんとした商品でホッとした。

 

 

中には粗悪商品で、付けたら最後

二度と外す事が出来なくなる商品も

ある様なので、取り付けてみるまで

ドキドキでしたドキドキ

 

 

昨日23日のフラワームーンの満月の

撮影を試みようとしたが…

 

 

 

 

雲が濃く、洩れた光が見えるだけでした。

 

残業。。。