アース製薬「アースガーデン 花いとし」♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

モラタメ.netさんのモラえる商品で

「アースガーデン 花いとし」を

お試しさせて頂ける事になりました。

 

 

 

 

玄関前のプランタースタンドのミニバラの

2鉢の内の1つが葉が無くなっている。

 

 

おそらく 何かの虫に喰われてしまったと

思われるので…

 

 

 

早速、花いとし を散布して

早めの対策を施しました。

 

蕾の付いたミニバラ同様

元気を取り戻してくれると嬉しいです。

 

と思っていた

その数日後、

葉が増えてきて…

なんと花を咲かせてくれました✨

 

 

あまりに突然の成果にびっくりポンです。

 

 

花が大きくなってくると 蕾も付けてくれました。

 

モラタメ.net及びアース製薬の

ご担当の方、ありがとうございました。