ふるさと納税、北海道のホタテ♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

ふるさと納税でお取り寄せした

北海道の北見市のホタテが届きました。

 

 

届いてから、しばらく冷凍庫で控えていた
ホタテでしたが…
 
 
ひな祭りの宴にて、お刺身で頂く事にビックリマーク
 
 
そう、ひな祭りの時に頂いた
ホタテのお刺身が、ふるさと納税で
届いた北海道北見市のホタテだったのです。
 
ビックリするほどの
とても美味しいホタテで大満足でした合格
 
たまの贅沢なので 飛び切り美味しいホタテで
最高の気分になりましたラブラブ