しゃぶしゃぶが食卓を彩りました♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

しゃぶしゃぶが食卓を彩りました♪

 

 

電磁調理器に鍋料理を用意して

各自で肉をしゃぶしゃぶして頂きました。

 

 

そのまま頂いたり、

 

 

ゴマダレを掛けて頂いたり…

 

 

もみじおろしのポン酢で頂いたり…

 

 

各々の食べ方で味変しつつ

何杯もお替りをしながら食べ進めました。

 

 

〆には白米を用意して

ディップして食べ進め、

 

 

途中から白米を小皿に投入して

なんちゃって雑炊の様にして

最後まで美味しく頂きましたラブラブ