一粒万倍日、天赦日、天恩日などが重なる元日にお買い物♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

今日の2024年元日は、

一粒万倍日、天赦日、天恩日などが重なる

スーパーラッキーデーと言う事なので、

 ららぽーとの元日の売り出しに出掛けてました音譜

 

お目当てのお買い物は…

 

スニーカーに電気シェーバー。

 

まずはスニーカーから探しに行きました。

 

 

新調したのはプーマの真っ白いスニーカー。

 

裏地と文字が紺色のと悩みましたが…

 

同じメーカーの同一スニーカーなのに

真っ白い方が幅に余裕がありそうで

履いた感じがしっくり来たので

真っ白い方をチョイスしました。

 

 

だいぶ草臥れている履き潰した

アディダスのスニーカー。

 

アディダスは25.5cmだったのに

今回新調したプーマは26.0cm。

 

メーカーによって サイズと大きさに

差があるのは仕方ない…


アディダスの方が幅がある様で

プーマに比べてだいぶ余裕があった。

 

 

今回のプーマのスニーカーは

履いた感じが足に馴染んだので

とても気に入りました。

 

 

そして今使用している電気シェーバーは、 

2年前に7,000円強で購入した

ブラウンの5シリーズ。


 

このモデルでも充分なのだが、

さすがに2年も使用していると

バッテリーが消耗してきており、

頻繁に充電しなければならなくなっている。

 

なので 新春セールで新調する事に❗

 

今回は、新春セールの広告品。

 

 

使用しているシェーバーの一つ上位機種のブラウンの6シリーズ。


1,000円のクーポン券と5%の値引きがあり11,381円(税込み)で購入できた。

 

 

これまでの5シリーズに首振りが加わった

モデルで、ハードケースと様々な替え刃が

付属されている。

 

 

自分的には これ以上の上位機種は不要かなはてなマーク

と思っている。

 

これまでの5シリーズがダメになるまで

使い始める事は無いが…


正月早々、良い買い物が出来ましたチョキ