リンディー・ジャパンのUSB Type-C オス/オス ケーブル♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

リンディー・ジャパンさんの

USB Type-C オス/オス ケーブルを

お試しさせて頂ける事になりました音譜

 

22日に届いたので

まんまクリスマスプレゼントとなりましたクラッカー

 

 

USB Type-C オス/オス ケーブルに

アクセントとなる赤いラインが入っており

とてもお洒落なケーブルです。

 

 

SNS名称にtedyの楽しみ♪

と、このブログの名称の記載がありましたょ。

 

 

ジッパー袋に入っており

このまま持ち歩けるところも嬉しいところ。

 

 

早速、先日購入したSSDをスマホと

接続してみました。

 

やはりスッキリしていてスマートな感じ音譜

とても気に入りました。

 

 

しっかりパイロットランプが灯り

スマホがSSDをバッチリ認識しましたグッド!

 

 

今回届いたケーブルと…

SSDに付属されていた

アダプターを繋ぐタイプのケーブル。

 

スッキリさが一目瞭然。

 

 

アダプターを繋ぐタイプのケーブルは

機能的には充分なのでしょうが…

 

取って付けた感じがイマイチですね。

 

 

モバイルノートPCと接続しても

ちゃんと認識しています。

 

 

最近のモバイルノートPCは

USB Type-Cが挿せるようになっているので

今回モニターさせて頂くケーブルが大活躍

してくれること間違いなしですチョキ

 

リンディー・ジャパンのご担当の方、

ありがとうございました。

 

大切に使用させて頂きます。