娘の16才の誕生日パーティー♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

娘の希望で「ちらし寿司」が食卓を彩り

娘の16才の誕生日パーティーか行われました音譜

 

 

ちらし寿司と言う事で、

辛口の白ワインで乾杯して

娘の誕生日を祝いました白ワイン

 

 

そして、女房の父親が大磯沖で釣ってきた

カツオのカマのお刺身も食卓を彩り

おろし生姜と刻み葱と共に

美味しく頂きましたラブラブ

 

 

付け合わせに作って貰った茶碗蒸し。

 

もちろん中には横浜関内で銀杏狩りをした

銀杏が ゴロゴロとたっぷり入れて貰いました。

 

 

食後は、娘が女房と買ってきた

チーズ味のフルーツタルトが目

 

 

4等分した1人前でも結構な重さで

食べ進めると お腹が満腹になってしまい…

 

途中で半分に切って、2日に渡り楽しむ事にビックリマーク

 

 

美味しい料理と共に、楽しい時間を過ごしました。

 

これからも子供たちの成長を

見守って行こうと思います。