愛犬の誕生日は、ミスドのドーナツでお祝いです♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

先週の7月22日は愛犬クリちゃんの

12回目の誕生日バースデーケーキだったので…

 

家族は、ミスドのドーナツでお祝いです音譜

 

 

駅からの帰りに ツルハドラッグの前で

ミスドの出張販売が出ていたので…

 

オーソドックスな商品ばかりでしたが

家族の人数分+αを購入してきました音譜

 

なんでも、ミズド公認の「凍らせドーナツ」

が流行っているとかで…

 

写真はありませんがエンゼルクリームを

1時間程凍らせて頂いてみましたラブラブ

 

たった1時間でも、冷たくて甘さが抑えられていて美味しかったです音譜

 

 

ちなみに、クリちゃんには、

いつもの犬用のお菓子を与えて

誕生日祝いました。