4年ぶりに開催された「秦野丹沢まつり2023」 ♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

4年ぶりに開催された

秦野丹沢まつり2023 に行ってきました音譜

 

 

 

 

 

会場の戸川公園までは

無料の送迎バスで向かう事が出来ます。

 

しかも観光バスタイプで…

何故かバイザーにEVAのハンカチ…

 

 

パークセンター前で「宝の地図」をGETして

先着100名様の宝探し大会に滑り込みビックリマーク

 

 

特賞のバックパックGETを目指して

ウォークラリーを進めるも…

 

 

頂けたのは、参加賞の携帯おにぎり。

なんでなん!?

 

 

色々なショップがお店を出しており…

 

 

2個で5300円のローションを

1,500円で購入したり…

 

 

折り畳み式のオーバーグラスの偏光グラスを

1,000円の激安で購入。

 

最後の1個をGETと言う めぐり合わせ。。。

 

既にこの時点で来た甲斐があったようなもの。

 

 

 

 

この日は天気が良すぎたのに

帽子を忘れてしまい、

手拭いを頭に巻いて公園散策をする事にビックリマーク

 

 

こんな景色を見ながら日本家屋で小休止。

 

 

3時間ほど戸川公園会場を楽しんだ後、

渋沢駅近くの西中学校会場に移動すると…

 

 

東海大相模高校のマーチングバンド部の

演奏や、西中学校のマーチングバンド部や

地元地域の鼓笛隊、山伏のほら貝などを

見る事が出来ました。

 

 

そして、お神輿を見たり

西中学校の模擬店でコーヒーを頂いたり…

 

 

その後、17時よりトークショーが予定されていましたが、この後3時間もの間、時間を潰す事が出来ずに諦めて帰宅する事に。。。

 

 

物産展で購入してきた甘夏と芹。

 

 

かしわ餅の”つぶあん”と”柚子味噌餡”を

買ってきたので…

 

 

美味しく頂きましたラブラブ

 

 

トークショーを見る事が出来なかったのは

残念でしたが…

 

盛大で楽しいイベントに

参加できた事に満足です。