サンワダイレクトの保温保冷 車載ドリンクホルダー♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

【CarGoodPressで紹介された】

サンワダイレクトの保温保冷 車載ドリンクホルダー

をお試しさせて頂けることになりました音譜

 

 

 

 

 

保温保冷 車載ドリンクホルダー シガー電源 12V車専用 

 

 

今回も 可愛らしいご担当者の似顔絵付きの

メモが入っていました音譜

 

 

当初、最もシガー電源に近い

インパネの中央のドリンクホルダーに

差し込んで使用したいと思いましたが…

 

 

インパネの淵にドリンクホルダーが

当たってしまい入れる事が出来ず・・・

 

 

インパネ・サイドのドリンクホルダーに

落ち着きました。

 

 

電源も確保できたので

夏は冷たく、冬は暖かい飲み物が

車内で飲めるのが嬉しいですビックリマーク

 

この商品の電源がシガーソケットからの

電源しか用意がないので、ぜひUSB電源も

使用出来るようにして欲しい所です。

 

又、電源の長さも1mではなく

もっと長ければ 後部座席で使用出来たり

より使い勝手が良くなるでしょう。。。

 

検討頂ければと思います。

 

サンワダイレクトのご担当の方、

快適なドリンクホルダーのサンバサターに

選んでいただきありがとうございました。