フォグランプを100Wの競技用バルブに交換♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

先日車検整備の際、

球切れしていたフォグランプのバルブを

100Wの競技用バルブに交換しました音譜

 


これまで55Wで100Wの明るさを出す

高効率バルブに交換していましたが…

 

車検整備の際に球切れをしており

予備の100Wと交換すると…

 

高効率バルブがやけに暗く感じたので、100Wのハロゲン球を購入して交換する事にしました音譜

 

元々は110Wが付いていたのですが

今は売られていないようでした…

 

 

これで本来の明るさを取り戻しましたクラッカー

 

 

スポットライトは高効率バルブのまま。

 

 

あまり使用していないスポットライトなので

問題ないでしょう。。。

 

 

次に切れた際は、100Wのバルブに

交換する予定ですグッド!

 

 

 

さあ、今日は満月ですね。

 

12月の満月は、「コールドムーン」と呼ばれます。

アメリカ先住民の間で、寒さが厳しくなる頃に

ぽっかりと浮かぶのが由来だとか。。。

 

満月を眺めて 元気を貰いたいです音譜