マグネットケーブルホルダーのサンバサター♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

サンワダイレクトのサンバサタープロジェクトで

マグネットケーブルホルダーのサンバサターに

選ばれました♪

 

 

 

ご担当の方からの封筒の〒マークが

可愛く書かれており、女性の担当の方?
と一目で判りましたが…

 

 

メモ書きも手書きで工夫されていて

センスの良さが目立っていました音譜

 

 

職場の机廻りのごちゃ付いたケーブルが…

 

 

マグネットケーブルホルダーをケーブルに

通すだけでスッキリと片付く優れものです。

 

 

スマホの充電ケーブルも

使用しない時は机の脇に

貼り付けて机の上から無くなりました。

 

 

そしてイヤホンも…

PCの横にペタンと張り付けてスッキリとビックリマーク

 

この商品は クルマで使用する充電コードや

音楽をミュージックレコーダーに取り込む際の

ケーブルなど 使用しない時の整理に

モッテコイかも!!

 

可能性が多く秘められています!!

 

提供:サンワダイレクト

(https://direct.sanwa.co.jp/)

 

サンワダイレクトのご担当の方、

ありがとうございました。