我が家にもう1人家族が増えましたアップニコニコ

なんとも可愛い赤ちゃんですドキドキドキドキ
妊娠中はいろんなことがあって途中中絶も考えたりしたけど、妊娠半ばになりエコーで我が子の可愛い顔を見てとてもそんなことを出来なくなりやっぱり、我が子は一番可愛いんだなぁ~て思ったよニコニコ

四人目だけどやっぱり陣痛は怖いショック!ショック!

でも赤ちゃんに会える楽しみで、そんなのより、早く赤ちゃんに会いたくて、早く抱っこしたくて、一生懸命頑張ったアップキラキラキラキラ


そしたら今回もいきなりの陣痛がきたガーンガーン

前の日から入院していて、なかなか陣痛が来ないから今日は陣痛は来ないと思って、寝ていたら、真夜中にお腹がいきなりの激痛で目が覚めたショック!ショック!


そしたらなんとなんのまえぶれもなくもう子宮も全開になっててナースコールで看護婦さんを呼んで分娩室に行く途中再び陣痛が来て、つい私がいきんだら、頭?らしき物がいきなり出てきてみんな大慌て爆弾爆弾
急いで分娩台にあがって3回くらい息んだらやっと赤ちゃんに会えましたアップドキドキドキドキ


あの出てきた瞬間が、なんとも言えない感動ですぐに胸の上に乗せられて、やっと抱っこドキドキドキドキ

なんとも可愛らしい我が子アップドキドキ

沢山泣いてて元気な我が子を抱っこしたら妊娠中の嫌なことなんか全部忘れて、これからはこの子を含めて四人一生懸命育てなければニコニコニコニコニコニコ

今は沢山オッパイ飲んで沢山泣いてとても元気な赤ちゃんだょアップアップ
みんなに可愛がられてて、いろいろな人に抱っこされて幸せそうに笑ったりしてるよニコニコニコニコ


上のお姉ちゃんは一番可愛がってて、泣くと一生懸命面倒を見てくれてるアップドキドキドキドキ

でもやっぱり頼りになるのは一番上のお兄ちゃんかなドキドキドキドキ

抱っこすると泣き止むのアップドキドキドキドキ

もしかして、赤ちゃんがお兄ちゃんをお父さんと思ってるのかなべーっだ!べーっだ!


でもお父さんがいなくても、赤ちゃんはうちの家族でおじいちゃんもおばあちゃんも可愛いって最近はちょこちょこうちに赤ちゃんを見に来てるべーっだ!アップアップ