【 ガイドサポーターとしての私 】 

(以前のブログ投稿より)

~さん、


ガイドを通して、~さんやガイド生の皆様には、時に偉そうな言葉を重ねてしまうことがあると思っています。


その方の人生を、尊重しています。本当であれば、その方の経験されてきたこと一つ一つを振り返り、言葉を返していきたいとも思います。(それをお手紙にしたら、書ききれない程、私は沢山の発見を~さんとのやり取りから受け止めています。)

けれども、今は、御自身との対話の中で、御自身を真に愛すること認めてあげることを実践してみて欲しいのです。


敢えて、私の言葉が丁寧でなくとも、~さんの心から発せられた言葉や思いに対して、~さん自身が愛をもって抱きしめていってください。


それを、繰り返していくうちに、この強さが、生きる糧となっていることに気付いていくはずです。愛は、自尊心によっても育まれていきます。もっと、愛を表現できる女性となっていきます。


怒りがあれば、遠慮せずに、出してください。


悲しみがあれば、とことん、泣いてきてください。受け止めます。


~さんが、普段、人にみせない部分も、全て愛しい~さん自身。


私は、全て受け止める覚悟があります。


沢山の殻を破り、自分をとことん、開花させていくのが~さんの魅力だと思っています。


エネルギーは、反射のように自分へ還ってきます。


愛を思いっきり出す人は、傷つくことも恐れにはならないのです。

(強いとか、弱いという出し方ではありません。一人一人、表現は異なります)


その覚悟があります。中途半端に生きる人は、自分の限界を超えていくことを知らずに人生を終えていきます。他者からの反応もそれなりです。それも、自由です。


でも、本当に豊かになっていく魂は、いつも純粋に、謙虚に、自分自身を変化させていく人です。

開拓していく魂は、いつも~しています。


Italyより🌏


#italy

#世界旅行

#旅

#ガイドサポート