【 今年の桜🌸 】 (再投稿)

〜 自然との繋がりは 〜


色々桜のお写真を撮ってきたけれど、

その中で今心が幸せな気持ちになる桜を載せてみます💕


自然の中にいると、言語では無い不思議な感覚としてエネルギーの交流をしている感覚になる。


私が弱っている時には、

あぁ、とっても綺麗だなぁ💕

今年もこうして桜を観れて幸せだなぁ


って感じて感謝をして。


私がテンション高い時には、

最高にきれーい😆💖✨これも、これも可愛い💕

この花びら、何だか惹かれる✨

もっとお話したい!


ってなってる。


で、


何かその交流を感じていると、


私の波動は自然とチューニングされていて、


浄化されているのを感じる。


ただ、スマホを桜に向けて美しさにうっとりしている。


自然が持つ知性と言うか、


言葉以外のコミュニケーション能力を自然から受け取っていて、


この美しさという愛を、


人の中に在る愛と共鳴させてくれる術を、遥か太古昔から自然は教え続けてくれているのだろうなと思う。


人々を癒し魅了させるお花や自然たちは、


私達に、いつでも、今この瞬間を見せてくれている。


その今に、全て答えが示されていると思う。


KAE


#桜

#さくら

#日本

#日本の桜

#鎌倉

#自然から受け取っているもの

#知性

#言語外コミュニケーション

#浄化

#ヒーリング

#共鳴