11月25日でお誕生日を迎えました🎂💛


昨年のお誕生日からの1年間、怒涛の日々を送って参りました。


立ち止まる時間が無い程、猛ダッシュ!!


心肺機能が鍛えられました🤣


このスピード感の中で、


◯いくつもの試練やピンチへの乗り越え方、

◯柔軟な姿勢、

◯継続した運動と栄養管理、休息、

◯高い直観力と共に選択する素早い決断と行動、

◯自分の掲げた目標達成に向けた行動、(昨年までとは異なる技が必要だった)

◯新しい事へのチャレンジ、

◯長く続いてきていた、私の中にある暗闇の鏡に対する終止符、完了。

◯共にいる天使達とのやり取りの中で、この三次元の世界🌏のイニシアティブを取りながら、並行して神聖なる叡智へと繋げてゆく技術の試行錯誤。


などなど。


色々と振り返っております☺️💐


後半に向けては、


更に実現力が試された日々でした。


その中でも、忘れてはいけない事(感謝の気持ち、初心、慈愛の心、全ての命に感謝すること)を大切にし、


自らを律する精神を鍛えていきました。


普段は穏やかな毎日が心地良い私ですが、


今年は、魂からの声や司令だったのか、


勇者や魔法使い、ヒーリングの力、子どものような純粋なるエネルギー、炎のような何にも劣らないパワー、次元を超えた存在からの波動の高いメッセージ、


と、


色々な御存在のエネルギーが加わり、

統合されてゆく感覚を味わい始めているところです。


それは、

全てが詳らかになってゆく事なのか、、


【 私自身が、生まれる前から信じ続けてきていたこと 】への扉となるのか。


観察しています☺️💖


今日までこうして、ご縁あって繋がって下さる皆様💐いつもいつも、暖かくて大きな愛と笑顔と癒しを下さり、本当にありがとう御座います。✨✨


皆様お一人お一人から頂いた唯一無二の素晴らしい愛を、忘れる事無く大切に、これからの未来も、次なる時代へも繋いでゆきます🌏🕊️💖✨


「私の心の中で輝き続ける愛は、

すべて、皆様のお陰です💖✨」


心より感謝申し上げます💐


Kae💖


2023年11月25日