【 力以上の光 】


今は、まだ目の前が見えず、どうなるか分からなくとも。


あなたが今日まで積み重ねてこられた尊く比類なき経験と、あなたの信じる力で、必ず道は開けてゆくから。


「自分を信じる心を、諦めないで。」


そして、あなたが日々変化変容していくことを、恐れずに、


どんどん進化・成長していってね。


焦って、目の前にある、花が咲く前のつぼみを、根っこごと引っこ抜かないこと。


そして、焦って相手を攻撃するはなし。


辛抱強くあることは、自分も相手も大切に、愛してゆくことと同じです。


私達存在は、100%あなたのためにあります。


Kae💐


#以前の投稿からの修正加筆

#力以上の光

#魂の修行の年月が教えてくれること

#あなたの唯一無二の光をこの地球で生かしてゆく

#煥発(輝くように現れ出ること)