Nail💅✨


新しくしました☺️💖✨


今月は、KaeBrandジュエリーアフタヌーンティー会💎があるので、


少しデコレーションもクリスタルを入れてみました💛✨


ご参加される皆様と、ダイヤモンドやカラーダイヤモンドのお話が出来るのがとても楽しみです💕


私にお逢いしたいと言って下さる方もいて、


本当に嬉しい限りです💕💕


ジュエリーアフタヌーンティー会は🈵席となっております💐✨

(キャンセル待ち承ります🌸)


KAE 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


天使達より本日のメッセージ👼


皆さん、こんにちは💖


KAEと行動を共にしている天使の一人です。👼✨


4月に入り、皆さんご体調崩されていませんか?


新しい空気を感じながら桜のお花を観るのも幸せですよね🌸


これを読んで下さる方の心が少しでもホッコリしてくれると嬉しいです🥰


私達天使は、皆んなの笑顔や笑い声が大好きです💕


1日の中で、感情が揺さぶられたり、ストレスに感じる出来事もあると思います。


そんな時には自分にありがとう💖と言ってあげてね✨


ひと息ついて、深呼吸をして、


少しの間だけでも自分の身体を感じてみて。


今日も止まることなく絶えず動き続けてくれている身体さんに感謝してみよう💕


身体は大好きな貴女のために、いつもいつもあなたの事を守り、望む方へ動いてくれ、バランスを取ってくれています。


あなたの幸せをいつも無条件に望んでいてくれています。


貴女の事が大好き💖


いつも、いつも、頑張ってくれてありがとう✨


今日は満月みたい🌕


天使達も皆様のお身体と心の健康を願います🤲✨


これを読んでくれている皆様へ、メッセージが届きますように🕊✨


天使👼💖


#nail

#マグネットネイル

#ジュエリー

#ジュエリーアフタヌーンティー会

#kaebrand®︎

#春

#ピンクネイル

#クリスタル

#天使からのメッセージ

#本日のメッセージ

#本日の天使からのメッセージ

#天使

#満月

#感謝