Nail新しくした✨


春色カラー🌸10代のネイリストさんとのお話楽しかったな💕


私達は、いつも愛で会話してる。


そして、豊かな愛を毎瞬、毎瞬創造している。


私の特技なのかも。


どんな人であっても、その人の輝きを反射させて何倍にも放って還してゆくこと。


年齢も、性別も、国境も、文化も、人間でも、動物でも、植物でも、物であっても。


私には、境界が無いのかもしれない。


KAE


#その人の魅力を見つけることが好き

#愛の豊かな循環

#nail

#春色ネイル 

#10代の子との時間に感謝

#ボーダーラインを作らない

#全ては学びであり感謝

#その人の個性は宇宙からの贈り物

#愛の根源

#自分軸の本来の意味を間違えない

#レジリエンスはこの自然界と人々からの恩恵