【 新しい幕開け 】

皆様、こんにちは☺️💖


いつも私のページにお越し下さりありがとう御座います。💐


明日は立春ですね✨


2023年の本当の始まりの時。


新しい幕開けです💐✨


私はと言いますと、先月末にコロナに感染し、思った以上に苦しい時間を過ごしました。喉が切れそうなくらい痛くて、時間が経つのがとても遅く感じる程でした。


それは、もうSurrender(降伏)の状態。


何かをして動きたくても、完全に手放さなければならない状況でした。


身体のデトックスと共に、感情面でもデトックスが起きています。エネルギーの総入れ替えだなと感じます☺️


このタイミングで起きているのも。


全て、潜在意識で動いていたこと。


普段、顕在意識ではまだまだ動ける!と思っていたのですが、


潜在意識下では、もう休みなさいと、強制ストップがかかりました。


皆様は、いかがでしょうか。


この時期、大きな変容をされている方も多いかもしれません💐


2023年に良いスタートが切れるように、


まだそれを実感出来ていなくても大丈夫。


周りと比べず、どうぞご自身と向き合う時間とされて下さい。💗✨


このタイミングで、しっかりと向き合い、心の整理が出来た方は、2023年大きな飛躍の年へと進んで行くでしょう💖🕊✨


あなたが、本当のあなたに気づき、心に素直になり、


そして、


周りの全ての生きとし生けるものと共に人生を歩まれる時、


この世界、宇宙のエネルギーは、貴女を無限大にサポートします。


どんな条件も自分に課すことなく、


もっと、自然に。


もっと、笑顔で。


もっと、豊かに輝いて。


この今と言うかけがえのない時間を過ごしていって下さい🌸✨


この投稿を目にされた方へ、


大切なメッセージが届きますように💐✨


いつも、皆様の暖かいメッセージに救われております☺️💖ありがとう御座います✨


皆様が、今日も笑顔で周りの方々と共に幸せで豊かな時間を過ごされていますように💐


心を込めて🌸

KAE


#立春

#新しい幕開けの時

#潜在意識

#宇宙エネルギー

#共鳴

#波動

#豊かさの根源

#繋がり

#シナジェティックス

#魂

#本質

#本当の自分と向き合う

#デトックス

#エネルギーの総入れ替え