大好きな皆様へ💐


本日、2022年11月25日に40歳のお誕生日を迎えました。


この日を迎えるという想像がつかなかったのが正直な気持ちです。☺️


39歳だった今年は、本当に色々な事にチャレンジさせて頂きました。


kindleの本も出版させて頂きました。


ジュエリーでは、海外のお客様からもご注文が入るようになりました。


7年前に、KaeBrandをアクセサリー(スワロフスキー)のオーダーメイドから、本物の宝石を販売したい❣️そして、もっと質の高い物をお客様にご提供したい!と言う気持ちから、、あの頃の夢が、本当に亀の一歩一歩、紆余曲折ありましたが現実となりました💎💖✨✨


リッツカールトンは、私の原点でもあるため、


この人生の節目に、またリッツのクラブフロアで過ごしたい💖💐✨


あの頃は、スイートルームでお誕生会を開いたりなどしていて、、その頃のスタッフ様が今はマネージャー様に、、🌈✨✨


相変わらず笑顔が最高で、ホスピタリティーに溢れていらっしゃいました。(またツーショットは投稿します🥰)


もう、シンクロニシティーをこのところ、ずっと感じていて、、


3日前には、たまたまリッツカールトン大阪の初代フレンチシェフの方ともお逢いしお話をお伺いしてて、!


(え?リッツカールトン?これは、きっと神様に呼ばれてる、、。)


と、直感で感じ、、


色々な億万長者の方々に急いでメッセージをしてご相談させて頂きました。🙇‍♀️💦(自分では、この導きが上手く表現できなくて、、でも現在は、クラブフロア宿泊は一泊20万円弱致しますので、自分のお祝いのためにそこまでかける、、しかも物では無く、、はコンフォートゾーンの外でした。ですので、ドキドキしながら、億万長者様にご連絡していました。)


皆様、直ぐにお返事下さり、いつも本当に心が救われております🙇‍♀️💖私の事を想い、殆どの方が無理に今泊まらなくても良いと思うよ✨と、優しく声をかけて下さいました。


何度も、何度も、心と対話をし、


私自身の周波数を高め、身体を浄化し、どんな現実が変化していくのかを観察し、23日の開運日は雨でしたので、やめて、24日の射手座新月と、木星が近く大開運日に、決めました❣️✨✨


私の中で、響いた直感(神様からの御言葉)は、


【 あなたの物語は何ですか?どんな、ストーリーを生きますか? 】


でした。


そのメッセージに、私の魂が、震えるくらい共鳴し、宿泊を決断致しました❣️✨


もう、、目まぐるしい程にずっと動きっぱなしで、素晴らしい方々との出逢いもあり、


今でも、心地よい疲れを感じております。☺️笑


また、リッツカールトン東京での出来事は、投稿して行きたいと思っておりますので、宜しければお楽しみ下さいませ🌹✨


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


魂が突き動かされるような、


ワクワク、ドキドキがたまらなく幸せ、感動になるような、


そんな、時間をこれからずっと、ずっと、突き進んで参ります💖


わたくしのミッションは、今でも変わらずに、


【 この宇宙に感謝と祝福を届けること 】


そして、


【 子ども達の笑顔と、すべての生命が喜び溢れる 愛のこもった豊かな未来を創造する 】


です。


地球上で誕生した根源の高い波動を持つ、ダイヤモンドやカラーダイヤモンドを通して、


これから更に皆様に沢山の笑顔と幸運と豊かさをお届けして参ります💎💖✨✨


そして、

神様から授かった(与えられた)スピリチュアル能力を、更に磨き上げ、ライフワークとして皆様のアセンション(目覚め、次元上昇)のお手伝いをさせて頂きたいと願っております🌍🕊✨


宝石のエネルギーを読む力もついて参りました。


また、2023年は、皆様と直接お逢いして色々なお話をお伺いさせて頂きながら、天使達や高次元の存在達と共にお答えさせて頂けたらと思っております。


来年は、更にご自身の魂(命の本質とも言える)の声を耳にしたり、シンクロニシティーから受け取ったり、直感で受け取ったり、突き動かされる事が増えて参ります。


そして、そこでの選択により、


あなたが、本当の幸せや喜び、愛と光溢れる世界を選ぶのか。


今までの延長線をゆくのか。


お試し期間が、何度かやってくる方もいらっしゃるでしょう。


どうぞ、


ご自身の心の声、魂からの声、地球からの無条件の愛のエネルギーを受け取り、


本当に、


本当に、


本当に、


あなたらしい個性をこの世界で表現されて下さい🌍💐✨✨


いつも、皆様の笑顔と喜びが溢れ、大切な方々と共に愛豊かな毎日をお過ごしになられますように💖


愛と光は、私達の中にも存在しています。それも、忘れないでいて下さい✨🧚‍♀️


この地球で、最高のハーモニーを一緒に奏でてゆきましょうね🥰💖✨


愛する皆様へ。


感謝と祝福を込めて💐


2022年11月25日 加恵