リバーシブルリング💍✨

2.15ct
K14WG 
15.8g

brown & diamond✨

12.5号

@kaebrand_jewelry 

とても面白く珍しいダイヤモンドリングが入荷致しました💐✨

こちらは、リバーシブルになっていて、表はダイヤモンド、裏はブラウンダイヤモンドになっております☺️💖

2種類の表情が楽しめるのが素敵ですよね☺️💖

個性的かつ、独創的であり、このリングを身につけて頂くと分かると思うのですが、

ダイヤモンドを見つめると、より純粋なエネルギーを、

ブラウンダイヤモンドを見つめると、より豊かさやゴージャスで誰にも引けを取らない魅力的なエネルギーを受け取られると思います💖✨

ブラウンダイヤモンドは、今後より人気が出てくるかも。。💕💕

ピンと来られた方はお気軽にDM下さいませ✨

大切な貴女の元へ届きますように💐

KaeBrand®︎

#diamond#browndiamond#jewelry#ダイヤモンド#ブラウンダイヤモンド#ジュエリー#宝石#kae_koi#kaebrand®︎#kaebrandjewelry