これは某社製の「チャイナリング」に相当するアイテムです。

原理は非常に単純ですが、さすが難易度 Lv. 5 というだけあり、

クリーンに演じるには非常なる狡猾さ(良い意味での)、と鍛錬を必要とします。

 

ただ、購入当初は「ある部分」を「広げて」あげないと

本来のギミックにはなってくれません。

ぼくも当初、あれ、こんなもんだったかな?と思ったくらいです。

Youtube で確認したところ、同様の感想を指摘されている方がいてはったので、

安心といってはなんですが、とりあえずその「作業」は無駄ではないですね。

 

兎に角、こんな凄いものが100円で売っていることに驚きを感じざるをえません。

レベル云々より、採算とれるのか心配してしまうレベルに達してます。

これもパーティや宴会でじゅうぶん使えるクオリティです。

 

ダイソー、恐るべし。