『Bee』 と、プラ製の Bicycle を仕入れました。

 

まずは、Bee のご紹介を。

スプレッドやファンがとてもなめらかにできます。

厚め&硬め、という印象。

 

お次は Dura - Flex 製 のバイスクル。

販売の業者さんがよくわからなかったのですが、

とりあえず発送がアマゾンさんだから大丈夫だろうと勝手に判断。

到着・開封し、純正であることを確信。安心しました。

 

↓開封前ですが、右側は100均のプラ製トランプです。

Dura Flex がいかに厚いかがわかりますね。

 

"Paper-like" とのことですが、ほんとに紙製っぽいです。

ただ、通常の紙製デックのエンボス加工とくらべると、

全体的にまんべんなくザラザラとした紙っぽい仕様です。

 

極端にカードが滑らかというわけでもないので、スプレッドも問題ありません。

 

そうそう、最近カーディストリーをぼちぼち練習しはじめたんですよ。

このプラ製は腰がなくなるということもなさそうなので、

とりあえず広告カードで one - card twirl (1枚による演舞) を

特訓しまくってます。

 

ひとり遊び用に、ガシガシ遊べるプラ製を探していたのですが、

カーディストリーの練習にも使えますね。