ルシファーの神化を見送ろうと思います。

素材モンスターは3体そろっているんですけれども。

 

理由はひとつ。プラズマとカグツチの友情コンボの相乗効果です。

 

カグツチでダメージを与えつつ、プラズマで面積を稼ぐ。

これがかなりの威力で相当な範囲をカバーしてくれるんですよね。

 

--------------------------------------

 

さて、昨晩、アニメのルシファー編を初めて鑑賞したのですが、

ハイヒールでステンドグラスをぶっ壊して登場するシーン、あれって

進化後のルシファーのビジュアルなんですね(スマホ版は未チェックだったので)。

神化でなくとも充分かっこいいと改めて思わされました。

 

ミクシィさん、今からでもいいから追加コンテンツ出してもいいんですよ?(願

6周年も迎えたし、なんと言われようが3DS版には改良の余地があると思うんです。

 

Switch では出る気配ないし、、、

 

仮に獣神化含めた Switch 版が出たら、本体ごと買いますよ、ええ。

 

では、ビアンガをレベルうpさせてきます。

今欲しいのは稲荷さんですが。w

 

(´・ω・)ノシ