今日、初めて TT02 を家の外で走らせました。

いわゆるシェイクダウンです。

 

そこで、定常円ドリが出来ることを確認し、

もうちょっと充電するため帰宅したのですが、

ドリタイヤを見て唖然としました。

 

1/3パックほどの走行でこれです。汗

なだらかだったとはいえ、アスファルトを走行するとこうなるんですね。

( ・ω・;)

 

サーキットで、アスファルト走行後のタイヤが禁止されてるのも納得。

なんか凸になってる傷もあるし、すごいとしか形容できない摩耗っぷりです。

 

---------------------------

 

あと、FRPバッテリプレートに変更したら、バッテリーがゆるゆるになって

本体を立てたりすると隙間から、ゆかりn…いえ、バッテリーが

ポロリと落ちてしまうようになったので、こうしました。

 

余ったプラベアリングをひっつき虫でロワデッキに二か所固定。

 

これにより、ドライブシャフトとの干渉も防げるようになりました。

 

とりあえず、ラジコン楽しい。