愛車デミオ用に色々買ってきました。

 

ラジアルタイヤ、ホイール、ナット、そしてラバーシールベアリング。

 

1.ベアリング

バラすのが面倒だったので、負担が一番大きいであろう

外側のフロントベアリングだけをラバーシールのに交換。

するすると回るようになりました。

内側や駆動系のベアリングも換えたらすごいことになりそう。^^

まぁ、アルミナックルに換えたりするときに変更するとします。

モナカを割っての交換予定は今の所無いかなと。

 

2.タイヤとホイール

ホイールは結構素敵なのが見つかりました。

デミオ純正ホイールをメッキ仕上げにしたやつなんですよ!

予備としてタイヤも購入しましたが、こちらをメインにするかも?

 

ってことで、接着・乾燥待ち。

 

Mシャーシですが、家の中では八の字1コが限界です。
公園はちょっと遠いし…。 (´・ω・`)
いつかは、ちょっとどころかかなり遠いですが(行ける範囲ではある)、
サーキットデビューしてみたいです。