博麗神社兵庫分社の活動としては、東方アレンジ自作を含め、

ローライダーカルチャーと東方の融合のメディアミックス、

というテーマを持っています。

今のところアレンジ曲うpに集中していますが、

同人誌出版も含め(短編小説のネタ -- 一発モノですが -- はあるので)、

なんとか活動を細く長く続けていきたいものです。

それにしてもどなたかミューラル描いてもらえないかしらん(人任せ

 

そうそう、実は一度、どこかで拝見したんです。東方アートのキャデ。

あれにはやられましたねー。痺れました。

 

今回ご紹介するのは、愛車のインパラ (1/24 ダイキャストモデル)。

ワイヤーホイールが萌える素敵な子です。

 

 

 

魔理沙のイメージでもあるツートンカラー。

 

一時はホッピングにも興味があり、

モーターと釣糸とエポキシパテ・プラ板や金属棒を駆使して

派手に飛ばしてた時期もありました。(遠い目)

スイッチの配線、楽しかったなぁ。

 

実車に乗って東方自作アレンジを流しつつクルージング。

自給自足ですが、ぼくの夢のひとつでもあります。

 

というか、【東方 ウェッサイ】 で検索すると、

自慢のようですが(※自慢です)、ぼくのアレンジがブワァーッて出る。w

他に誰かいないのかと思ってもいないんですねこれが。orz

世界狭しといえどどこかにいるだろう、と暇さえあれば検索してますが

未だに同志に出会えていません。

サウス系の音源をミックスされた方がいてはるのは存じてます。

あるいは、Lil Rob みたいなチカーノ系 hiphop のミックスとかどうだろう。

ぼくも実際何曲か、試しに作ってはいるんですけどね。うpはまだ。

 

東方ウェッサイ。
需要はあるはず。
あるけれど、みんなそれに気づいていないだけなのかも。
だったらぼくが率先して楽曲を作りたい。
 
その最初の志から何年経ったでしょうか。
今でも、東方ネタでウェッサイを演る心意気は変わりません。