vol.24の1次募集でお申込み頂きました皆様にメールを送信しました | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

1次申し込みで、お申込みいただいた方に

何らかのメールを送信させていただきました。

 

 

・メールが届いていない

・規約の添付をご希望されたのに、添付がない

・規約の添付の希望しなかったけど、やっぱり必要

などなどありましたら、ご連絡ください。

 

お振込み前に、

出店ブースの御確認もよろしくお願いいたします。

 

**********

 

フライヤーの追加がある人は、

ご連絡ください。

 

**********

 

2次募集につきましては、

本日中にお知らせさせていただきます。