【業務連絡】vol.23 出店者さんへ画像の件 | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

とりあえず・・・の画像でお申込み下さった方、

そして、

前回と同じ画像で一旦お申込み下さった方、

「差し替え予定です」とご連絡いただいている方・・・

 

今回、多くの出店者さんが、

春っぽい画像に差し替え希望だったり、

新作に変更予定だったりしています。

 

 

画像のこと、覚えていますか?

 

 

 

画像の変更、追加がある場合。1/31まで

 

文字でご連絡いただいてもわからないため、

最初にいただいた分を全部廃棄。

新しく送って頂いた画像を使う といった形にさせてください。

件名を「画像変更 ●●(屋号)」とし、送信してください。

 

画像は、3~5枚お願いします。

 

メールに添付できない場合は、InstagramのDMでも構いません。

その場合は、画像送信前後に、「〇枚送信」等、枚数をお知らせください。

私が気づかない場合も多いので、私から「画像変更受付ました」とお返事がなかった場合は、

画像を確認して など、文字だけでいいので、送信してください。

 

 

お一人 おひとりに連絡はしません。

差し替え分が届かなかった場合は、

お申し込み時のもの

(前回と同じとご指定の場合は、前回と同じもの)を

出店者さん紹介で使います。

ご了承ください。

 

 

★どの画像でお申込みしたかお忘れの方

何度もやりとりするのも大変なので、

3~5枚の画像を送信してください。

 

 

 

 

 

vol.23出店者さんへの業務連絡は、

まとめてご覧いただけます。

   ↓

vol.23出店者さんへ業務連絡 - purin-marusye ページ! (jimdofree.com)