おススメ発見☆【P's*House ~ぴぃちゃんのおうち~】さんのクリスマスセット | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

この記事は、手作り雑貨マルシェin前橋開催PR記事です。

 

そろそろ、マルシェになるので、

全部のご紹介が出来ません。

出店者さんのSNSで新作を見つけてください✨

 

まとめてご紹介することもあります。

出店者さん ごめんなさい。

 

* * * * *

 

出店者さんのおススメを見つけました☆

 

11/4(土)出店 P's*House ~ぴぃちゃんのおうち~さんのインスタで発見。

 

   ↓ ご覧ください。

 

 

トナカイさんの次は、

くまサンタさん。

少しずつ仕上がっていく様子が、

愛おしいんだろうなーと伝わってきます。

 

インスタの完結編 ↓

 

 

裏話も書いてある

ブログでは、完結編 ↓ 

 

 

 

 

*  *  * 


 

P's*House ~ぴぃちゃんのおうち~さんの

おススメ②もお読みください。

   ↓

 

 *  *  *

 

 

 

vol.22のおススメは、

↓でまとめてご覧になれます。

 

ブログ|手作り雑貨マルシェin前橋 (ameblo.jp)

 

 

 

 *  *  *

 

 

音譜ブース表・出店者さんリストは ↓

 

【1日目】

vol.22 出店者さんとブース表 1日目(11/4・土) | 手作り雑貨マルシェin前橋 (ameblo.jp)

 

 

 

 

【2日目】

vol.22 出店者さんとブース表 2日目(11/5・日) | 手作り雑貨マルシェin前橋 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

【💡感染対策にご協力ください】

マルシェの日の県のガイドライン、会場使用にかかわる感染対策にご協力ください。

 

 

◎悪天候、感染状況等で中止になる場合もあります。

インスタ、ブログ等でご確認いただいてから、ご来場ください。

 

 

 

 

 

 

*** vol.22出店者さんへ ***

 

●vol.22出店者さんへの業務連絡一覧

業務連絡が迷子にならないように、

ここにまとめてあります。

   ↓

vol.22出店者さんへ業務連絡 - purin-marusye ページ! (jimdofree.com)

 

 

プレゼントは、各日1つご用意ください。

よろしくお願いいたします。

 

・名札のご用意はできていますか?

・搬入用の黄色の用紙は、荷物の中ではなく、外から見える位置に掲示できるようにご準備を。

・出店者さん用駐車場 把握していますか?

 搬入時間 大丈夫ですか?