出店者さんへ ブース名の用紙のこと | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

おはようございます。

出店者さんのおススメご紹介の途中ですが・・・

 

業務連絡というほどではないですが、

出店者さんへ・・・。

 

 

 

 

以前はお配りしていた「ブース名の用紙」

コロナ禍では、作っていなかったのです。

 

看板や屋号のわかるアイテムをお持ちくださる出店者さんも多く、

この用紙で、ブースの雰囲気を壊したくないな・・・という気持ちもあり、

もうこの用紙も必要ないかな?とも思ったのですが、

看板がブースに溶け込みすぎて、お客様が気づかれないことも多いそうで。

 

 

 

 

フライヤーと同じ紙に印刷しています。

サイズは、A4です。

透明ファイルごと飾って頂いても、

紙だけ貼って頂いてもOKです。

 

 

 

 

 

初めてご来場される場合、

屋号ではなくブース番号で覚えてきていらっしゃるケースもあるとお聞きしたこと、

そして、

行ったけど見つからなかった・・・というケースもあるようで

(思ってたブースと雰囲気が違った、屋号が書いてなかった、などなど)

やはり必要かも・・・と。

 

 

 

 

せっかくご来場くださったお客様がお目当ての出店者さんが分からないのは、困るなぁと思う気持ちと、

出店者さんの世界観をこの用紙が壊すのは嫌だなぁの気持ちですが、

作ったので、問題ない人だけ使ってください。

 

 

ある程度の大きさの文字にすると、

屋号の文字数の関係で、

途中で改行したり、文字のサイズが混在しているケースもあり、

出店者さんが「こうじゃないんだよな・・・」とがっかりされることもあるかもしれません。

なので、掲示必須ではないです。

 

 

 

 

 

音譜ブース表・出店者さんリストは ↓

vol.21 出店者さんとブース表 | 手作り雑貨マルシェin前橋 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

【ありがとう企画について】

詳しくは ↓

vol.21に繰り越しにしていた ありがとう企画について | 手作り雑貨マルシェin前橋 (ameblo.jp)

 

 

【💡感染対策にご協力ください】

   ↓

vol.21感染対策について | 手作り雑貨マルシェin前橋 (ameblo.jp)

 

 

◎悪天候、感染状況等で中止になる場合もあります。

インスタ、ブログ等でご確認いただいてから、ご来場ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*** vol.21出店者さんへ ***

 

●vol.21出店者さんへの業務連絡一覧

業務連絡が迷子にならないように、

ここにまとめてあります。

   ↓

 

vol.21出店者さんへ業務連絡 - purin-marusye ページ! (jimdofree.com)