vol.20ありがとうございました | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

ご来場頂きありがとうございました。
昨日~今日 、

久しぶりにお会いできたお客様、

はじめましてのお客様にご来場いただき、

感謝の2日間でした。


出店者さん、お世話になりました。
ステキなブースをありがとうございました。


レポは、ブログに改めて書きます。

来週末あたりにブログを覗きにきていただけるとうれしいです。



次回開催は、6/3(土)です。

今回のマルシェでフライヤーは配布済み。

次回のご来場もお待ちしております。

 

 

 

 

vol.21

募集は、3月半ばくらいになりそうです。

今回の反省点を入れた規約を作りたいと思っています。

 

ご出店をご検討くださっていらっしゃる方は、

画像の用意をお願いいたします。

3~5枚 送信していただきます。

 

募集をお待たせしてしまいますが、

もう少しお待ちください。

 

優先予約をしてくださった出店者さんへのご連絡は、

3/13頃になります。

遅れますが、ご了承ください。