vol.16 ありがとうございました | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

手作り雑貨マルシェin前橋vol.16


ありがとうございました。


今、気付きました。

今回 会場の全体写真を撮影していない!


画像よりも、現実。
今回も

出店者さんとお客様のご協力があってこそ、

マルシェが開催できるのだなぁと

思いました。


みなさま ありがとうございました。



たくさんのお客様にお越しいただき、

感謝でいっぱいです。




 

画像をまとめたら、レポを書きたいと思います。

 



最後になりましたが、

会場を貸してくださったYAMADAグリーンドーム前橋さま

大変お世話になりました。


 


お手伝いくださった

ちょり工房さん、

トモコさんチーム、

ミミイロ姉妹、

*tieduer* さん

naru-chan さん

こむぎん家 さん

I君


他にも たくさんの皆様

ありがとうございました。



レポ書いて、

出店者さんからのありがとうを書いて

vol.16は終わりです。