フライヤーできました | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

会場の使用許可がおりたので、

フライヤーを作りました。


マルシェの名前を変えようと思っていましたが、

なじみのあるままのほうがいいというご意見もいただき、


なにより、会場使用申請書を書くためにマルシェ名が必要で、

そのまま 連番でvol.15とさせていただきました。



フライヤーには、

お騒がせしました とか

りたーんず とか

書きたかったのですが、

初見の方には、何のことかわからないかと思い、

そのまま 何もなかったかのように

製作してしまいました。



本日から配布開始ですが、

(本日の鬼石で開催の「手づくりマーケットinおにし」の

フライヤーのテーブルに置かせていただきます♪)

募集は、12/7~を予定しています。

先着順ではありません。

いつものように、選考抽選となります。


多少ルールが変わります。

詳細は、追ってこのブログに書かせていただきます。







手作り雑貨マルシェin前橋

りたーんず(vol.15)

2019年3月3日(日)

11:00~15:00

YAMADAグリーンドーム前橋

1階会議室(102~104会議室)



※会場変更に伴い開催時間が変更になります。

勢多会館の時と同じになります。

1日開催です。


※無料駐車場あり