vol.11.5 ありがとうございました(レポ) | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

 

vol.11.5 無事に開催することができました。

マルシェに関わって下さったすべての皆様

ありがとうございました。

たくさんのお客様にご来場いただき、

出店者さんにご協力いただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

雨の降る中お越しいただき、

翌日は、極寒。

お風邪をひいていませんか?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


やっと、画像がまとまりましたので、

ブログがアップできます。

とはいえ、全然とれていませんでした。

今回も長いですが、

良かったら お付き合いください。

 
 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


さてさて・・・本題

レポです。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


全27ブースでお客様をお迎えしました。



全ブース 撮影できてたかな・・・?

心配もありますが、

朝の忙しい中お邪魔したり、

前日搬入の画像だったりです。











今回もありがたいことに

時間前から並んでいただきました。


見えないのに、なんでわかったかというと、

お電話いただいたんです。

「どこに並べばいいですか」って何人かの人に^^


そして、「私、時間前から来てました」の声があちらこちらから。


なので、時間前からお越しいただき、

並んで下さっていたのだと気づきました。

午後には、駐車場が満車でお車を止められなかったお客様

申し訳ありませんでした。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



オープンすると、

わーっと、お目当てのブースへ。

廊下を走って来られたお客様が何人もいらっしゃったと

聞きました。


今回は、キャンセルブース分で私は出店していたので、

お出迎えが出来ずに、ちょこっと淋しいスタートでした。






やっぱり、狭い。。。

勢多会館の大ホールになれちゃってるんだなー。



通路が少し狭かったので、

次回は、広くするようにレイアウトします。

やっぱりやってみないと、分からないことが多いです。






クジ引きがいつも終わってるとのお声を頂いたので、

多めにご用意したら、

なぜか、当たりが出ない・・・


心配になり、受付で中身を確認し、

最終的には、ハズレクジを捨てた。。。


6~7割の当たりの確立になっていても、

なぜか、当たりが出ないという

摩訶不思議な回になりました。


大切に預かってきましたので、

11月に持ち越します。


vol.12は、当たりがいっぱいよっ。




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


次にけやきホールで開催する時には、

看板も出してもいいとの許可を頂けたので、

もう少しわかりやすくなるかと思っています。


色々ご迷惑をおかけしましたが、

vol.11.5を終えることが出来ました。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


たくさんのイベントが開催される中、

手作り雑貨マルシェin前橋に足を運んでいただき

感謝でいっぱいです。



初めての会場で、今まで以上に、

至らない点も多々あったことと思います。

お客様から頂きましたご意見は、

今回の出店者さんにお伝えいたします。



お客様も出店者さんも、気持ちよくお過ごしいただけるように、

楽しい気持ちでお帰りいただけるように、

改善していきたいと思っています。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


フライヤーの設置にご協力くださったお店様

ありがとうございました。



最後の方でお部屋で机を片付けて下さった出店者さん

荷物運びを手伝ってくださった出店者さん


とっても助かりました。

ありがとうございました。



お手伝いをしてくれた

びっき屋さん  

Tさん

Kくん

ありがとうございました!!!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




次回は、11月25日(土)

勢多会館ファイナル。



手作り雑貨マルシェin前橋vol.12



いつもの勢多会館です。

そして、いつも時間11~15時です。






その頃には、vol.13のお話も出来るといいなー。


地域に皆さまに喜んで頂ければ・・・と

次回も会場をお貸ししてくださる

けやきウォークさま ありがとうございます。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




長々お読みいただき、

ありがとうございました!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


vol.11.5 出店者さま


御出店ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。


いつもはメールでお知らせしていますが、

アンケートの結果などが長すぎる内容なので、

fc2の方に書かせていただきました。

お時間あるときにお読みいただければ・・・と思います。







ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると

励みになります。



にほんブログ村