【業務連絡】vol.12出店に関するメール/11.5フライヤー発送 など | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

※ 只今 メールの返信が遅れています。

申し訳ありません。

順番にお返事させていただきます。

・内容によっては、順番が前後しますが

ご了承ください。


***************


ただいま、3会場分 募集中。

詳しくは、1個前の記事をご覧ください。

(情報 更新しました。)


***************



手作り雑貨マルシェin前橋vol.12にお申込みくださった方全員に

出店に関するメールを送信し終わりました。


 

もしも、届いていない方がいらっしゃいましたら、

ご連絡くださいますようお願いいたします。


☆販売ブースの方

規約の差し替えをお願いします。

8/20に送信します。

(印刷して送った分は、差し替えなしです)


※ 告知などしていただいて大丈夫ですよ。

  ↓ も、画像を保存してお使いください。

送信希望がありましたら、

メールください。









***************


vol.11.5 のフライヤーは、

昨日~今日にかけて発送いたしました。

DM便なので、3日ほどお待ちください。


雨避けと作業時間に重点を置きすぎて、

きれいな梱包になっていません。

夢のない発送で申し訳ありません。

申し訳ない・・・と思いながら梱包してました。



***************



3会場分を同時に募集しつつ、

入金確認などもあり・・・

全然追いつけておりません。

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

どうにも身体と頭が追いついていません。


ご心配をおかけしてすみません。

何かがあったわけではなく、

暑さに負けて、2~3日ほど ダウンしておりました。

回らない頭でお返事したりするのは、

後日訂正することになりそうでしたので、

お休みさせていただきました。

もう元気になりましたので、

優先順位を考えながら作業を進めていきます。



お急ぎの場合は、

お電話でも構いませんのでご連絡ください。


***************




ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると

励みになります。



にほんブログ村