vol.5の予定(業務連絡)☆追記あり☆ | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

こんにちは。

ぷりんがこけた です。

業務連絡ですみません。



Vol.5のバナーです。

もしも、画像で送信希望の方がいらっしゃいましたら、

送信しますのでメールください。






~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~

手作り雑貨マルシェ 

     in 前橋vol.5

日時 2015年3月21日(土・祝)

   11時~15時30分

会場 勢多会館3階 大ホール





■マルシェ当日までの予定■

のご連絡です。

毎回同じような流れです。


*ブース発表

2/15日前後の予定です。

【お願い】

画像の差し替えのご希望、

画像未送信の場合は、

2/10までにお願いいたします。

期日を過ぎた場合には、

ご提出していただいた画像でご紹介させていただきます。



*ご出店者さんのご紹介

ブース発表の3~5日後くらいから

1日あたり2~3ブース分ご紹介いたします。

(イメージ画像、お客様メッセージなど)


*オススメ作品紹介

2月末頃からオススメ作品募集。

紹介は、ご出店者さん紹介が終わったあたりから。

(おすすめ募集は、

出店者さんに改めて、時期になりましたら

ご案内させていただきますね。

オススメ投稿の作品は、

ラッピング前に撮影がオススメです。)


ちなみに 前回のオススメ画像は

こちらから ご覧いただけます→




***追記***


お返事いただくメールに

フライヤーを置いてくださるお店様がありましたら・・・

といった内容がありましたが、

「置いてもらってください」ではありません!

誤解があったようで、

書き方が悪くてすみませんでした。


「もしも、置いてくださるお店様がいらっしゃいましたら

ブログでご紹介させていただきますので、

ご連絡ください。」といったことです。

営業回りなさらないで大丈夫ですから!


お友達にお渡しいただいたり

イベントで配布していただければ嬉しいです。

無理なポスティングもなさらなくても大丈夫です。


みなさまお気遣いいただきありがとうございます。

恐縮です。







ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると

励みになります。



にほんブログ村