【業務連絡】出店に関するメールを送信しました(1次募集のみ) | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

こんばんは。

ぷりんがこけた です。


業務連絡です。


vol.5の1次募集にお申込みいただきました

みなさまに出店に関するメールを送信させていただきました。


お申込みくださったみなさま、

御確認をお願いいたします。



御出店をお願いしましたお申込み者さまは

・規約

・別紙 2枚の添付があるか 御確認ください。


送付をご希望の方には、規約等は

明日 発送となりますので、お待ちください。





ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると

励みになります。



にほんブログ村