2014年 ごあいさつ | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

おはようございます。

ぷりんがこけた です。



あっという間に

2014年も 今日1日となってました。


今年も、たくさんの方に

お世話になり、支えていただき

感謝でいっぱいの1年でした。



今年は、手作り雑貨マルシェin前橋の

春と秋の2回 主催と

スピンオフのサマーフェスタのお手伝いを

させていただきました。



多くの出会いがありました。



たくさんのお客様にご来場いただきまして

感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。


フライヤーを置いてくださったたくさんのお店さま。

ブログでイベント告知をしてくださったみなさま。

ありがとうございました。


そして 出店者さん。

はじめましての方や

昨年から御出店くださった方・・・と

多くの方にご出店いただきました。

告知や運営、イベントをよくするためのご意見など

支えていただき ありがとうございました。



来年も

手作り雑貨マルシェin前橋を

どうぞよろしくお願いいたします。



次回は、

2015年3月21日(土・祝)に

vol.5を開催です。

みなさまのご来場 心よりお待ちしております。




今回も素敵な作家さんから

お申込みをいただいています。

私も 開催が 今から 楽しみ!

(つい お客様目線になっちゃいます)



まだまだ ブースに空きがあります。

ご検討中の方 ぜひ 1次募集の間に

お申込みくださいっ!


詳しくは →






ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると

励みになります。



にほんブログ村