ご感想いただきました~。 | あけみの手作り『プレミアム石鹸』

あけみの手作り『プレミアム石鹸』

トラブルお肌、さようなら
洗うだけで、オイルマッサージしたようなしっとりうるおい、
なのにさっぱり、ぴちぴち素肌、こんにちは、

こんにちは、荻野明美です。


いつも読んでくださってありがとうございます。



あけみの手作り『プレミアム石鹸』


無料モニターのご感想いただきました。


--------------------------------------

あけみさん

石鹸が届きました。
ありがとうございます!!!
可愛いいちごのネットもいただき感謝です。

はじめ見たときは正直に言うと
なんだか写真と実物の色がちょっと違う感じ・・・とか
お洒落で洗練されたまるでケーキのような手作り石鹸の販売ブログの商品をいくつも見
たこともあるし、
天然マルセイユ石鹸とうたって販売されているフランス製のバーベナやローズの石鹸(
美しい色)
なども実際購入し香りが好きで使ってたことがある私は
う~~~~んどうなんだろう・・・?
地味すぎて売れなさそう・・・
いちごのネットはキッチンでアクリルたわし使ってる私は嬉しいけど・・・
買う人いるかな~~~???
そんな感想をメールで書いて送ることを考えていました。

私は昔から今の自分に必要ないと判断したものは一切買わないシビアな消費者です。
モノの購入にかけてはかなりシビアです。
断捨離の時代だし、余計なものは増やしたくないし、
近所に石鹸なんて安いのもいっぱい売ってるし、
あけみさん私知ってるから
モニターだけでも応募してあげようって気持ちがありました。
これはモニターだけになりそうな感じかな~?

・・・・って思っていましたが(前置き長い)

私が使ってみて一番気に入った
エクストラバージンオイル(100円)を10個買います!
振込先教えてください。
コレとても良いです(*゜▽゜*)
しっとりして驚きました!!!
私も足、手首、腕が乾燥して痒くなって
いつも掻き壊してばかり。
それが、先ほどお風呂で使ったら
確かに肌がしっとりと柔らかくなりました。
あ~オイル!油が入っているからなのですね。
私FOXEY(フォクシー)の一本6000円位する天然オイルのファンで何度か購入し
それを全身につけると良いことを数年前に知った時驚きましたが
それと同じかもしれないですね。(高いし面倒なのでたまにしかやらない)
あけみさんの石鹸は体を洗いながらオイルが補充されるのですね。


それではよろしくお願いいたします。

〇〇〇〇

--------------------------------------


私も、マッサージやアロマテラピーを勉強した時、

オイルマッサージと~っても気持ちいい~

これ毎日やってほしいって思いました。


でも、毎日やってもらうのはちょっと高額すぎ、

で、自分で毎日お風呂上りにオイルマッサージするようになりました。


と~ってもしっとり気持ちいい~んですが、

毎日となるとちょっと面倒、


しかも寒い時期は、

せっかくお風呂であったまったのに、体が冷えてきちゃう。


あけみの手作り『プレミアム石鹸』は、

独自の製法でオイル成分をた~っぷり残しています。

洗った後、しっとりうるおい、まるでオイルマッサージしたような心地よさ、なのにさっぱり。


洗うだけで、オイルマッサージしたようなしっとりうるおい実感できます。



石鹸の紹介ページはこちらから



無料モニターのお申し込みはこちらから



手荒れ、ひび割れ、パックリ割れ、


乾燥肌で、かゆい、粉が吹いたようにカサカサ


香料が苦手、防腐剤、着色料が不安など


同じようなお悩みお持ちの方、試しにつかってみませんか?


約1週間分のお試し品さしあげます。


今なら、送料も無料です。


ご使用後、ご意見、ご感想をいただけたらうれしいです。


しっとりうるおい、きれいなお肌に興味がある方ももちろんOKです。



いつも読んでくださってありがとうございます。


ご質問、ご感想などもいただけるとうれしいです。



荻野明美