今日は朝からスーパーオートバックスに行ってきました

というのも、天気予報が

明日の横浜 雪なんです

前回の横浜の雪は 大変でした

雪が降り始めたので、足の悪い母のところに

車を出してお買い物をして持っていきましたが

行きはよかったのですが・・・

一時間もしないうちに、道路に雪が積もり始め

坂道では少し、タイヤが・・・

そんな、前回のことがあり、急遽オートバックスへ


そしたら・・・我が家の愛車 ステップワゴン

人気のサイズだったようで、タイヤはあるけど

ホイルがないとのこと


主人が明日お休みだから、

朝一番で取り付けに行ってきます


そして、午後からは、読書タイム

読書といっても、はんどめいど系の本を

パラパラとみていました

見てると作りたくなるアップ

そして、作ったのが

A5サイズのオリジナルノートです

コピー用紙をカットして

スクラップブッキングの余っているPP

マスキングテープ ステッカーで完成


はんどめいど&おうちカフェ ブログ             ~手づくりの森~-はんどめいど&おうちカフェブログ

アイデア帖にでもしようかな?



ブログランキング参加しています。よかったらクリックダウンお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


ペタしてね