ららぽーと横浜は改装中で

あいているお店が少なかったです


しかし、セールが50%OFFなどしていてお買い得でしたよ


大丸が閉店セールだったり

残念な気持ちがたくさんでしたが

新しいお店も楽しみですラブラブ


そして、ママ友とおしゃべりしすぎて

ランチのしらす丼の撮影をわすれてしまい

ちょっとへこんでおります


なので、違う写真を・・・

娘たちにかってきたお土産

駄菓子屋さんです


子供のころ楽しかった駄菓子屋さん

いくら娘のためでも???

私の好きなものばかり買ってきました


でも、私は食べずにきちんと、娘にすべて渡しました。


はんどめいど&おうちカフェ ブログ             ~手づくりの森~-はんどめいど&おうちカフェブログ
ブログランキング参加しています。よかったら
クリックダウンお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


ペタしてね