今日は、私の大好きなキャラクター

ストロベリーショートケーキの

マカロンストラップを作りました



昨日、基本のキットを購入して

追加でビーズ、リボン

あとは、きれいに縫い目が隠れるように

いろいろと工夫して完成ドキドキ




はんどめいど&おうちカフェ ブログ             ~手づくりの森~-はんどめいど&おうちカフェブログ

ビーズとリボンで、香水瓶をイメージしてみました
はんどめいど&おうちカフェ ブログ             ~手づくりの森~-はんどめいど&おうちカフェブログ

せっかく完成したのに

高校生の長女にあっけなく

携帯につけられてしまいました


まぁ、気に入ってもらえて


いいかなぁ音譜


また、違うマカロンストラップ作りましょ音譜



ブログランキング参加しています。よかったらクリックダウンお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


ペタしてね