今日の横浜は午前中、雨でした。

足の悪い母は、傘をさして買い物にはいけないので

私が車で買い物に連れていきます


そこで、今日行ったスーパーは比較的に大きいスーパーです


もうすぐ、節分ですが、バレンタインのコーナーができていて

季節の移り変わりの速さを実感しました


今年は何を作ろうかと考えてしまいますが・・・


この季節だからこそ、珍しい、かわいいチョコレートが

たくさんあるので、自分用にも先取りで買おうかな?

っておもったり・・・

ネットでいろいろなチョコを見ては食べたい音譜って

思っちゃいます。


はんどめいどするにも、かわいいものは参考になるし

私の好きな形がハートドキドキいろいろなハートも見れるし


すべてにおいて、勉強になる季節ですラブラブ

バレンタインギフトガイド



ブログランキング参加しています。よかったらクリックダウンお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


ペタしてね