きのうは・・・

次女と一緒に実家に新年のご挨拶に行ってきました。

主人は初出社。

長女も初部活だったので次女と二人でした。


わたしも、体調悪かったり、母も体調悪かったりで

ようやく実家にいけました。

親子して(>_<)まったく、だめですね

今年は健康に気をつけないと!!!


と言いながらも・・・

そして、撮影していてそのままだった

お気に入りの写真ビックリマーク


おとといの写真ですが・・・


はんどめいど&おうちカフェ ブログ             ~手づくりの森~-はんどめいど&おうちカフェブログ
甘党の我が家・・・

新年そうそう、3日にチョコレートファウンテン音譜

健康に気をつけないといけないのですが

ついつい甘いものに手が・・・


年末に購入したばかりなので

初のチョコレートファウンテンでした。


ブログランキング参加しています。よかったらクリックダウンお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


ペタしてね