はんどめいど&おうちカフェ ブログ             ~手づくりの森~-はんどめいど&おうちカフェブログ


わがやのおせち

ほとんど、買っているものですが

母の味として、

毎年、にしめものは作っていますラブラブ


そんな、ちょっと手抜きさせてもらった

おせち料理ですが・・・

元旦の朝と夕食でほとんどなくなってしまった

おせち料理。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うれしいような???

悲しいような???

だって、明日のおかずに少し回せるかな?

って思っていましたが・・・

本日、ほぼ完食でした 
育ち盛りの子供って怖いくらい食べる

(娘たちなんですがね♪)

そして、若いからかしら???

旦那さんもよく食べる

我が家のエンゲル係数がこわい

ブログランキング参加しています。よかったらクリックダウンお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


ペタしてね