今日はコラージュで栞を作りました音譜


あまっているスクラップブッキングのペーパーで

マスキングテープと、ステッカー

ブラッツとクリップです

手縫いでステッチを加えましたが

思ったより時間がかかってしまいましたあせる



スクラップブッキングとコラージュブログ~手づくりの森~



1月27日 定期教室満席となりました

キット販売は準備中です
「思い出のクリスマス」ということで
去年のクリスマスに写真をたくさん撮影した方、多いと思います
まだ、カメラのデータに入りっぱなし
パソコンに入りっぱなし、ではありませんか?
そこで眠っている写真でSBします

全てのお花 作ります(お時間がかかるかも?)
その時は、お写真はご自宅で貼ってくださいね
お勧めの写真サイズは
L判を2分割したサイズが、ちょうどいいです
そうすると、サンプル画像のように
写真が4枚貼れます
 


スクラップブッキングの定期教室
思い出のクリスマス
スクラップブッキング講座・・・
次回 1月27日開催 満席となりました
時間:10時30分~12時くらいまで
場所:横浜市磯子区森1-10-20
ライオンズステーションプラザ303
B'S SPACE
℡  045-568-3650 
mail bs-space@ab.auone-net.jp
親子カフェなのでお子さんも楽しめます
連絡先:スクラップブッキング講師 高山真弓
mail tedukurinomori@guitar.ocn.ne.jp



作品は12インチです

持ち物:写真はあった方が良いです(L判を2分割 合計4枚)

     はさみ、カッター、インチものさし

     スクラップブッキング用のり

     あれば・・・

     ペーパートリマー、刺しゅう針、赤の刺しゅう糸


ご参加いただけない方にはキットを販売いたします

数に限りがあるので、メールにてご連絡ください


下記QRコード作りました。

簡単にショップへアクセスできます

コラージュのマスキングテープ当店でも発売中

横浜ランドマークタワーのクリスマス


ブログランキング参加しています。よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ  にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



ペタしてね